【画像あり】NMB じゃんけん本戦に進んだ6人ってだぁれ? [芸能ニュース]

【BOOK】FLASH増刊 2011年5月号 まるっとAKB48スペシャルwithSKE48&NMB48&SDN48
NMB山本彩、じゃんけん予選で初戦敗退 予選免除みるきーは選抜入り宣言

人気アイドルグループ・NMB48が6月30日、東京・日本武道館で9月18日に行われる『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』本戦出場6枠をかけた予備戦を大阪・難波のNMB48劇場で開催した。
昨年の本戦でベスト16に進出し、「上からマリコ」(昨年12月発売)の選抜メンバーに名を連ねた肥川彩愛が2年連続で本戦出場。一方、過去4回AKBの選抜入りを果たしたチームNキャプテンの山本彩は初戦で敗退した。
同予備戦には、29日に“AKB公演デビュー”を飾った渡辺美優紀(AKBチームBとNMBチームNを兼任)を除く61人(研究生31人含む)が参加。まず、研究生31人による研究生予備戦を行い、久代梨奈が勝ち上がり。続けて、正規メンバー30人と久代を含めた31人で予備戦を行った結果、篠原栞那、小谷里歩(以上チームN)、山岸奈津美、肥川彩愛、川上礼奈、高野祐衣(以上チームM)の6人が日本武道館行きの切符を手にした。

 予備戦免除で本戦に出場する渡辺は「自分の力で出場できるとは思っていないので、予選で見せてくれたチームNのみんなの熱い思いを背負って、気持ちを込めてじゃんけんして来たいと思います。そして、絶対に選抜に入って、私のこともNMB48のことも、もっとたくさんの方に知ってもらえたら。できるだけ上まで勝ち抜きます」とNMB愛を熱弁。

 昨年は研究生にしてAKBの選抜入りを果たしたシンデレラガールの肥川は「今日も相手が何を出すのか私にはわかったので、動体視力的な力を高めて頑張る」と抱負を語り、「“ぶりっ子3姉妹”(肥川・山岸・川上)が3人とも選抜に入れるように、強い気持ちで頑張ってきたいと思います」と意気込んだ。

ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000354-oric-ent

一気にスターダムに上り詰めるチャンスなので気合入ってるでしょうねー(*´∀`*)

気になる6人なんですが誰ですか?って人も居るので画像探してきたよー♪

篠原栞那
NMB


小谷里歩
NMB

山岸奈津美
NMB

肥川彩愛
NMB

川上礼奈
NMB

高野祐衣
NMB

篠原栞那さん可愛いですねー(*´∀`*) 

みなさん可愛いですがジャンケンで優勝したら間違いなく活躍するだろうし
一気にAKBデビューしそうですねー!

一番楽しみにしてるのが指原さんの優勝なんですが・・・
予選敗退もありそうですよね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。